もう、すっかり春だね。
うっとしい雨が続く今日この頃、温泉行はもう最高だ。
先週は、金曜日に烏來、月曜日に北投で温泉に行ってきた。
烏來では、近くて温泉料はかなり高い。子供時に、人気があまりなくなったそうだ。
台東老爺知本ホテルの女湯で、満天の星空の下、
友達3人のそのみと語りつくりながら温泉につかりのは一番強く印象に残っていた。
たぶん日本風の建物なので、日本に「女湯」がいるという感じるかもしれない。
日本テレビから、温泉につかりながら紅葉を眺めるのっていいそうだね。                     

大好きのが温泉だ。

日頃の悩みを忘れられて、仕事の疲れるをリラックスされて、身も心も温まって、気持ちがいい。

気温がマイナス7度までと聞いて、また温泉に行きたい。
今週はどこへいいかな。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 mymomo100 的頭像
    mymomo100

    桃子家的生活點滴

    mymomo100 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()